プロギノバ

ぴたっとマッチ事務局様、このメールは非常に怖いです。【強制契約解除】

ここでは、ぴたっとマッチ事務局様、このメールは非常に怖いです。【強制契約解除】 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2・ブログランキング
人気ブログランキング
ブログ村 blogram投票ボタン infoblogrank_01.gif
★激安★セレクトショップ【ファンタジスタ】ブログ
ブログアフィリエイトで日給8万円!
3年間1度も売買することなく、800万を3億円にした投資手法とは
起業/ビジネス/情報源

この怒りどこにぶつければいいの!


ぴたっとマッチ事務局から「強制契約解除」のメールがきました。
えぇ?って感じですが…

「継続的に悪質な不正」

なんで?
 

エデコミなどでお友達になったブログ仲間が、たまに応援クリックしてくれる事は
確かにあいますが…

これが「継続的に悪質な不正」と判断されるのか。

1日数十円の報酬しかないのに、なんの連絡もなくいきなりID削除です。

で、この行…

「弊社としましてはこの件に関する交渉や質問には
一切応じません事お伝えさせていただきます。」


質問ではなく問い合わせならいいのかぁ?
何かの間違いではないでしょうか?

そして…

また、その後の検討次第では、ご利用規約6条3項(6)に則り、
東京地方裁判所を第一審の専属的管轄裁判所として
過去に遡って返金請求を行なう可能性もございますのでその点ご了承下さい。


なんなんでしょう。私は犯罪者にされたのか?

ぴたっとマッチ様

このメールを受け取った側は、恐怖に慄きますよ。
もう少し違った言い方があると思うのですが…

私は、永久利用停止になりましたので、
このブログから、ぴたっとマッチ関係の過去記事を削除致しました。
以上 お知らせまで!


以下受け取ったメールの抜粋です。
---------------------------------------
ぴたっとマッチ事務局です。


誠に残念ですが、弊社システムにより貴殿が管理されているサイトにおいて
断続的に悪質な不正が行なわれていると判断されました。

したがいまして、貴殿のIDは掲載者ご利用規約6条3項に則り
強制契約解除させていただきました。

また、その後の検討次第では、ご利用規約6条3項(6)に則り、
東京地方裁判所を第一審の専属的管轄裁判所として
過去に遡って返金請求を行なう可能性もございますのでその点ご了承下さい。

尚、詳細につきましては、弊社顧問弁護士と相談の上、
不正を行っている確実な証拠が十分に揃い、
法的にも確実に弊社の主張が認められると判断された方のみ、
ID削除を行っておりますので、
弊社としましてはこの件に関する交渉や質問には
一切応じません事お伝えさせていただきます。


また、貴殿におかれましては
ID削除と共に永久利用停止とさせていただきましたので、
今後ぴたっとマッチを利用する事は永久に出来ません。

新しくIDを取得されても、
過去にID削除が行われた事がわかり次第、
無条件で即時にID削除させていただきます。


以上
------------------------------------------

ランキングに参加しています。ブチブチッとお願いね
FC2ブログランキング現在のランクは何位だろう
人気blogランキングこちらもよろしくお願いします。

[PR]激安セレクトショップ【ファンタジスタ】本店もよろしく。

【注目のコンテンツ】
コレで稼げなかったら全額返金!5%の仲間入り!?100%稼げる超術アフィリエイト!
『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』
『mixi系商材を生かすための超応用術』
購入した商材100本以上、商材のプロが語る月収200万円獲得法
スポンサーサイト

FC2・ブログランキング
人気ブログランキング
ブログ村 blogram投票ボタン infoblogrank_01.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doraking.blog79.fc2.com/tb.php/182-ee333db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
裁判 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
2008/04/02(水) 17:09:24 | 人気のキーワードからまとめてサーチ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。